ユニチカフィッシングランドアーカイブ 過去の釣行記・イベントをご覧ください。





食事編



湖の中の休憩所でのランチタイム。みんなで外で食べると、なんでもおいしい?!






クラッカーの上にオイスターをのせて、ケチャップとマスタードのソースで食べる。
これが美味しいんです。
 
 




シーフードの食べ放題のレストラン。 フロリダで有名なオイスターを食べました。さすが新鮮で美味しいかった!!

なんと全員で400個以上のオイスターをたいらげました!!いくら食べ放題でも食べ過ぎだって?!

無事一週間のツアーを終えて帰って来ました。寒波が下りてきたり、フライト時間が遅れたりと、ちょっとしたハプニングもありましたが無事終了することができました。 釣果の方は奥野さんの85cmを筆頭に、皆さん全員がスヌークをGETされました。ワニを釣った人までいましたよ(笑)。参加してくださった皆さんが、それぞれに楽しい想い出をつくられたことと思います。
ユニチカでは来年も シルバースレッドフィッシングツアーを予定しております。 今回は残念ながら参加できなかった皆さんも、次回のツアーにご期待ください。
来年のツアーに関しましては、2001年度フィッシングショーで詳細を発表致しますが、 その前にホームページ上でいち早く公開予定。どうぞ、楽しみにお待ちください。


1日目(12/3) 2〜4日目(12/4〜7)5日目(12/8)食事編

アーカイブトップへ



Copyright