HOME > なんでもBBS

なんでもBBS

カテゴリで選ぶ 全て ルアー アオリイカ 川・池・湖

最近投稿された書き込み arrow 書き込み一覧 

arrow ロレックススーパーコピー (返信:0) arrow 日本スーパーコピーブランドN... (返信:0)
arrow ロレックススーパーコピー (返信:0) arrow ロレックススーパーコピー (返信:0)
arrow ロレックススーパーコピー時... (返信:0) arrow www.buyoo1.com/brandcopy-3.... (返信:0)
[現在、全23件]

新規書き込み
PEラインについて [返信する]
なお

はじめまして。

エギング用のラインを使うか、ジギング用ラインを使うか、迷っています。
ジギング用のラインとエギング用のラインとでは、どちらがいろいろな釣りに対応しますか?
因みに、リールはベイトリールで根魚から青物(50センチぐらいまで)まで幅広くを1号で考えてます。もう少し太くした方がいいですか?
宜しくお願いします。

2012-09-23(Sun) 13:19

管理者

なお様

はじめまして。

ご質問の内容についてですが、キャスティングですか、それともジギングでしょうか?

ベイトリールを使用なさるようなので、ジギングとしてお答え致しますと、ジギング専用ラインをお薦め致します。
ラインの太さについては、使用するロッド、リール、リーダー等のタックルやジグのサイズ、水深や潮流に因って条件が変化します。
そしてアングラーや船長の経験や技術に因り、大きな違いが出るため一概に言えません。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2012-09-24(Mon) 16:24