HOME > なんでもBBS

なんでもBBS

カテゴリで選ぶ 全て ルアー アオリイカ 川・池・湖

最近投稿された書き込み arrow 書き込み一覧 

arrow スーパーコピーブランド財布... (返信:0) arrow スーパーコピー時計専門店【p... (返信:0)
arrow シャネルiPhoneXケース (返信:0) arrow フルラ 財布 レディース (返信:0)
arrow コピーブランド 代引き (返信:0) arrow ブランドコピー専売店 (返信:0)
[現在、全1318件]

新規書き込み
新発売のエギングラインについて… [返信する]
ダム

今期発売のキャスラインエギングスーパーPE210について質問させてください。
既に発売されているキャスラインエギングスーパーPE兇箸琉磴い魘気┐討い燭世韻泙垢?
引っ張り強度も飛躍的に向上されていますが、原糸や編み方が違うのでしょうか?
値段もかなりお買い得になっており、ヘビーユーザーとしては嬉しい限りです。
0.7号の210m、正に自分が欲しかった組み合わせであり、候補の1つとして思っているので、特徴などがありましたら、教えて頂ければ有り難いです。
2015-12-02(Wed) 22:10

管理者

ダム様

ユニチカ製品をご愛用頂きまして、ありがとうございます。

キャスラインエギングスーパーPE兇肇ャスラインエギングスーパーPE靴
違いについては下記の通りです。

何れのラインも4本製紐で、比重は0.98のフロートタイプ、
10m×3色の色分け+5m毎のマーキング付。

原糸は基本的に同じタイプですが、若干編みの違いはあります。

強力については、靴龍力はMAX表示で兇魯▲戰譟璽孤充┐里燭瓠
兇鬘唯腺愽充┐砲垢譴估韻舷値となります。

価格については企業努力以外にありません。

使用感では靴魯灰靴ありますが、PD加工(色落ち防止加工)を施しているためでもあります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2015-12-11(Fri) 17:45