HOME > なんでもBBS

なんでもBBS

カテゴリで選ぶ 全て ルアー アオリイカ 川・池・湖

最近投稿された書き込み arrow 書き込み一覧 

arrow シュプリームgalaxyケース通販 (返信:0) arrow 日本最大級の靴服激安通販 (返信:0)
arrow 日本最大級の腕時計専門店 (返信:0) arrow 日本最大級の靴服激安通販 (返信:0)
arrow ブランド時計urisale (返信:0) arrow 最新作バッグ、財布、小物 (返信:0)
[現在、全552件]

新規書き込み
2015年 [返信する]
sugi

2015年も残すところあと数時間となりました。

皆様にとってどんな年だったでしょうか。

今年も各地へ取材やイベント、遊びに行って多くの方とお会い出来てお話をする事が出来ました。

スタートの1月の初釣りは例年通り沖縄でのエギング、そして串本でカワハギ。

2月はフィッシングショー大阪で出展はしていませんでしたが、2日間会場に居ました。
そして沖縄でエギング。

3月は香川でバスとマテ貝。

4月は串本でルアルアチャンネルのロケでエギング、沖縄のエギングでは3kgオーバー、
対馬でのジギングでヒラマサ、ブリ等、GWは壱岐と対馬でエギング。

5月は出雲でルアルアチャンネルのロケでエギング、対馬でエギング、和歌山エギングサミット、
沖縄でエギングのルアーゲーム。

6月は出雲で恒例のエギング大会、ルアルアチャンネルのロケでも出雲でキスとタイラバゲーム。

7月は対馬でエギングとタイラバ&ジギング、出雲でタイラバ&ジギング。

8月も出雲でタイラバ&ジギング。

9月は沖縄でルアーゲーム、秋田でタイラバ&ジギング&エギング、出雲でタイラバ&ジギング。

10月はルアルアチャンネルのロケで串本でエギング、串本エギング大会、タイラバとルアーゲーム。

11月は出雲でタイラバ&ジギング、串本でタイラバ。

12月は沖縄でルアーゲーム、串本でルアルアチャンネルのロケでエギングとタイラバ、タイラバとカワハギ。

他にも何か所かでセミナーやトークショーに行かせて頂きました。

年々1年がアッと言う間に過ぎてしまいますが、「楽」の文字通り、楽しく、楽に過ごす様にしています。

新年も良い年でありますように。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015-12-31(Thu) 18:02