HOME > なんでもBBS

なんでもBBS

カテゴリで選ぶ 全て ルアー アオリイカ 川・池・湖

最近投稿された書き込み arrow 書き込み一覧 

arrow 激安な高級シャネルスマホケース (返信:0) arrow 海外コピーブランドケース通販 (返信:0)
arrow 高級ブランド携帯ケース (返信:0) arrow ウブロスーパーコピー (返信:0)
arrow ブランド服コピー (返信:0) arrow ブランドスーパーコピー時計 (返信:0)
[現在、全1346件]

新規書き込み
エギングロッドの選び方 [返信する]
らみ

こんにちは。
エギングロッドの選び方について質問をさせていただきます。
「見てわかる!アオリイカのエギング」の付録DVDの中で、杉原さんは「ロッドを持った時にグリップエンドが自分の肘よりも短いものを選ぶと操作がしやすい」とおっしゃっております。
しかし、私は腕が短いことから、なかなかその特長に当てはまるロッドに出会うことができておりません。
そこで質問なのですが、グリップエンドの長さや持ち重り感を無視した場合、ロッドの操作性を向上させる上で最も重要なロッドの特長はどのようなものであると考えられますか。
難しい質問だとは思いますが、何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

2016-10-19(Wed) 19:11