ERICA'S ムービー

ERICAにとって初めてのロケ。 沖縄のキレイな海と空、のんびりした空気の中で、 さまざまな表情を見せるERICAをご覧ください。 ERICAにとって初めてのロケ。 沖縄のキレイな海と空、のんびりした空気の中で、 さまざまな表情を見せるERICAをご覧ください。

今回、新人アーティストPicture Perfect(ピクチャーパーフェクト)とタイアップし、
爽やかで透明感のある楽曲「blue sealを提供いただきました。

Picture Perfect
表情豊かな透き通るボーカル志保とプロとしてさまざまな活動をしている中島岳とのユニット。等身大の歌詞に洗練されたコード進行で、どこか懐かしさを感じさせるサウンドは、聞く者を温い空気で包み込みます。

株式会社ミュージックプラン
磯貝 元啓

音楽教育事業で、35年に渡って体系化に努めてきたプロミュージシャンの経験やノウハウを活かし、理論や実践的トレーニング、さらに音楽家としての姿勢やマインドを独自のコーチング・メソッド(ISO9001:2000取得済)に集約し、学生に還元。この実績とノウハウを活かし、アーティストの作曲や編曲、映画やTVのテーマソング、CM、ゲームサウンド等、さまざまな分野で楽曲を提供しています。

株式会社ミュージックプランオフィシャルウェブサイト
http://www.musicplan.co.jp/