トップページへ>Rina's Diary

Rina's Diary

2013.10.16 京都の秋フェス

今回は、京都にあるユニチカ宇治事業所の秋フェスに参加させていただきましたッ!!

はじめの挨拶は壇上だったので、少し緊張しましたが、いつも通りの松田でしたv(*'-^*)-☆
皆さん優しい人ばかりで、気軽にお話してくださいました。

また、事業所の方のバンドは、ホント~に上手くてびっくりッw(*゚o゚*)w
はじめてバンドの演奏を聞かせていただいて感動しました。

皆さんお疲れ様でした!!
来年もぜひぜひ秋フェスに参加させていただきたいです (*^_^*)/

松田 莉奈

2013.10.6 エギングフェスタ

はじめてのエギングフェスタ。
すっごく楽しみにしていたイベントですっ。
参加者の皆さんは、早朝6時半からやる気がみなぎっていて
「私も負けていられないっ!!」って思いましたね(笑)!!

しかし、イカの神様は私には振り向いてくれず・・・。
0杯で皆さんのところに戻る結果となりました(T_T)

優勝された方をはじめ、受賞された皆さんおめでとうございます!
そして、参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。
また、皆さんに会えるのを楽しみにしていますネ。
今度はいっぱい釣らせていただきます!!(笑)

松田 莉奈

2013.8.7、8.28 ユニチカ大阪本社・東京本社 Summer Festival

ユニチカ大阪・東京両社のサマーフェスティバルに行ってきましたぁー!!

一言で表現すると、「楽しい!」というのが正直な感想です。
皆さんが私の名前を覚えてくれていてうれしかったです。

途中、○×(マルバツ)クイズをしたのですが、盛り上がり過ぎて・・・♪
問題を出す役目だったのですが、皆さん真剣に考えてくださいました。

いつもあたたかく私の成長を見守ってくださる社員の皆さん。
本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

松田 莉奈

2013.7.31 岡崎事業所 Summer Festival

岡崎事業所へいってきましたぁー!!!
皆さんにお会いするのは、2回目でした♪久しぶりなので「あたしのコト覚えてるかな…」ってちょっと不安でしたが…(汗)
でも、あたたかく迎えていただきとても嬉しかったです!!

皆さんの職場を訪問したときに「がんばってネ!!」「応援してるよ!!」と声をかけてもらい、心があったまりました♡

皆さんへの挨拶が終わると、
ユニチカ社員の方々が、かき氷やたこ焼きなどを出店し、
周辺の住民の皆さんを招いて行う、Summer Festivalが待っていました!!
壇上での挨拶は少し緊張しましたが、皆さんに覚えていただけるよう頑張りました!
大声コンテストでは「楽しぃ――――!!!」と叫んで、めちゃくちゃ満足o(^▽^)o
残念ながら優勝はユニチカの社員の方にゆずりましたが…♡( ´艸`)

お祭り大スキ松田莉奈は、浴衣を着て楽しい時間を過ごすことができました!!

松田 莉奈

岡崎事業所 Summer Festival

岡崎事業所 Summer Festival

岡崎事業所 Summer Festival

Page Top