ユニチカマスコットガール 松田 莉奈 まつだりな 情報サイト

2015 Unitika Mascotgirl Rina Matsuda

ダイアリー

2015.7.24

ユニチカ岡崎事業所サマーフェスティバル♪

こんにちは、松田莉奈です!
夏!!ということはですね~、サマフェスです!!!
2015年最初のサマフェスは、岡崎事業所にお邪魔しました~\(^o^)/
2年ぶりの岡崎のサマフェスは、2年前と同じくみなさんあたたかかったです(>_<)
うれしかった~!!
まず、サマフェスが始まる前にみなさんのところへ挨拶に!
工場内に入ったらすごい暑さが押し寄せてきて、びっくり。
毎日がんばっているみなさんに本当拍手です…!!
そしてサマフェスでは、最初の挨拶や抽選会のくじ引き、写真撮影、
おしゃべりなどで目いっぱい楽しみました!!!
THE お祭りな食べ物もいっぱいいただきました~(^^)/
美味しかったし、お腹もいっぱいなりました♪
今回、みなさんとの距離が前よりも縮まった気がして嬉しかったです!
おしゃべりも途切れず楽しかった☆
また、みなさんと楽しい時間をゆっくり過ごせますように!
岡崎のサマフェスは、ユニチカの従業員のみなさんがお店を出して、
地域の方々などを招いて行われます!みなさん、お疲れ様でした!
岡崎最高!ふー!!また行きますね~⊂((・x・))⊃

Diary Top

Page Top