ユニチカマスコットガール 松田 莉奈 まつだりな 情報サイト

2015 Unitika Mascotgirl Rina Matsuda

ダイアリー

2015.10.3

第13回デイリービューティーフォトコンテスト

こんにちは、松田莉奈です〜!
今回わたしは、3回目の!!! デイリービューティーフォトコンテストに
参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
先日、衣装を買いに行ったときは
気に入った服をたくさん見つけてしまい…笑
迷いに迷った衣装で、ステキに身を包んでもらう当日が、
ほんとうに楽しみで仕方なかったです!!

フォトコンテスト当日は、すっごくいいお天気でした!
莉奈の調子も絶好調で、最高にテンションあがりました 笑
最初の挨拶では、たくさんの方が目の前にいらっしゃって、
正直びっくりしました!!嬉しかったです♡
撮影会中はみなさんとのキャッチボールも少しはできたかな、、って^ ^
リクエストのウインクは、恥ずかしかったんですが
普段のアイドル生活がためになりました 笑

撮影会は、ほんとうにあっという間でした…
いつだって楽しい時間は、
やっぱりすーぐ過ぎちゃうんですよね( ; ; )
パシャパシャたくさん撮っていただいて、莉奈も嬉しかったです!
参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

見返しているときに、ちょっとやばい写真もあるかもですが、
みなさんに「ふふっ」って笑ってもらえるような写真がありますように (*´˘`*)♡

Diary Top

Page Top