ユニチカマスコットガール 松田 莉奈 まつだりな 情報サイト

2015 Unitika Mascotgirl Rina Matsuda

ダイアリー

2015.7.24

『ルアルアチャンネル』島根県出雲のロケで船釣りに初挑戦!

みなさん、こんにちは!松田莉奈です!
今回わたしは二度目の、
ルアルアチャンネルに出演させていただきました^ ^
いつもいろんな釣りを教えてくださる杉原さんと、
すごく面白くて気さくな釣女ちゃこさんと初☆島根に行ってきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

まず、1日目はキス釣りをしました!
最初はキスの当たりはあるんですが、みんななかなか釣れなくて、、。
でも、杉原さんが釣れると次々と釣れるようになりました!
わたしは、赤ちゃんのタイとキスを二匹!
キスは三人の中で一番おっきかったんですよ♪
そして、その日の!新鮮なうちに!
フライ、炙り刺身にしてキスをいただいたんですが、、もうめっちゃ美味しかった(>_<)
フライは身の白さがすごく綺麗で、
炙り刺身は歯ごたえがあって…幸せだったぁ、あの瞬間(笑)

2日目はボートで!アコウを釣りました!
でも、初めての船釣りは、貴重な経験になったのですが予想通り酔っちゃって。笑
ダウンしてしまったのですが!結構おおきいアコウが釣れたので、満足です。笑
船でのお弁当おいしかったな〜…
それでは!
また地方で釣りがしたい☆松田莉奈でした!

今回のロケの模様は、下記の日程で放映されます。
ぜひ、ご覧くださいね!

サンテレビ『ルアルアチャンネル』
7月29日(水)・8月5日(水) 22時30分~23時00分
http://lure-ch.tv/

Diary Top

Page Top