ユニチカマスコットガール 松田 莉奈 まつだりな 情報サイト

2015 Unitika Mascotgirl Rina Matsuda

ダイアリー

2015.10.6~7

『ルアルアチャンネル』和歌山県串本のロケで
ボートエギングに挑戦!

いってきました!釣り〜⊂((・x・))⊃
ルアルアチャンネルにまたまた出演させていただき嬉しく思っております!
ありがたい!!
今回は莉奈の初の釣り経験に向き合ってくれた、
エギングに!再び行ってきましたよ〜♪

まず、1日目は収穫ゼロでした。笑
いや〜、少しは成長したかなと思いつつもゼロは流石に悲しい…( ; ; )
みんなをびっくりさせたかったなぁ (´。‥。`)
でも、1回エギに当たってくれたんですけどね!
アオリイカかどうかはわかりませんが!(´▽`)
2日目は気合いを入れ直して、朝ごはんをいっぱい食べて、海へ向かいました!
釣る気まんまん!!
でもこの日は、莉奈がすこーーし恐れている
「船釣り(ボートエギング)」でした ( ̄д ̄) 
移動は青空を見つつ、気を紛らわせて…笑
この日は和歌山のアオリイカの神様がわたしを認めてくださったのか!
2杯も釣れちゃいました〜♪
しかも、最後の最後に大物釣っちゃいました!
竿が持ち上がんないくらいで、網を使ったくらいです!
大物ー!嬉しかったーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
また和歌山で釣りがしたいです♪
もうこんどは絶対!根掛かりしないぞ!笑

今回のロケの模様は、下記の日程で放映されます。
ぜひ、ご覧くださいね!

サンテレビ『ルアルアチャンネル』
11月11日(水)・11月18日(水) 22時30分~23時00分
http://lure-ch.tv/

Diary Top

Page Top