ユニチカマスコットガール 松田 莉奈 まつだりな 情報サイト

2015 Unitika Mascotgirl Rina Matsuda

ダイアリー

2014.12.24

沖縄での撮影でシーサーづくりを体験しました!

みっなさ~ん!!
2015年カレンダー撮影ロケでつくった焼き物の「シーサー」が!
おうちに届きましたぁぁあああ!♡

沖縄でめっちゃ先生が丁寧に教えてくれて!
汗かきながら1時間くらい黙々とつくったmy シーサー…。
つくり終わったときその場で、結構満足しちゃった私です!笑
でもでも出来上がり、やっぱりいい感じに仕上がってました!笑

沖縄からの長旅でダンボールから出てきたシーサーは、
よくわかんないけど思い出が詰まってる感がすごくて…めっちゃ嬉しかった!
焼いたから、外見はオシャレな色に変わってて!
最初は「ん?こんなんやったっけ?笑」ってなりました!笑
長い時間つくらせてもらってよかった~(´-`).。oO(感謝感謝!
一度きりの人生たくさん笑って過ごしたいから、
シーサーの口すっごく大笑いしてる感じにしました!

いまは玄関に飾ってます!
いつも笑顔で見送ってくれたり出迎えてくれたりして、ありがとう♪


衣装提供:ユニチカメイト(株)

画像:松田莉奈

Diary Top

Page Top