ユニチカマスコットガール 松田 莉奈 まつだりな 情報サイト

2016 Unitika Mascotgirl Rina Matsuda

ダイアリー

2016.8.20

第14回デイリービューティーフォトコンテスト

松田莉奈です!
1年ぶりのデイリービューティーフォトコンテスト!
開催されました~!
楽しかったです~\(^o^)/

今年は初の東京上陸でした!
なのに台風来ちゃうっていう、、
台風もフォトコン参加したかったんだと思います(*´д`)
本当に朝はザーザー降りだったのに、、晴れた!!
朝ごはん食べ終わった瞬間、雨がやみました良かった~~(o´∀`o)ノ♪

そんなこんなでハラハラしながら
少しでも天気のいいうちに、と挨拶も一瞬(笑)
前半は1年前を思い出すかのように探り探りが約1分半 笑
あぁ?この集中して無言のパシャパシャ感。懐かしい。
と思いながらポージング(´-`).。oO
後半は、暑くて汗かくほどでした!
本当に晴れてよかった(^人^)感謝♪

衣装はあんまり普段着ないようなフェミニンな衣装と
シンプル、そしてパンプスというちょっと大人な衣装。
対照的な2着をうまく着こなせていたかな(*'-'*)
いい写真が撮れてるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
審査まで、ドキドキ、、楽しみにしています♡♡♡

  • 画像:松田莉奈

    今年の会場は東武ホテルレバント東京です
    \(^▽^)/

  • 画像:松田莉奈

    まずはメイク!「よろしくお願いしますっ」

  • 画像:松田莉奈

    いよいよ撮影会スタート

  • 画像:松田莉奈

    フェミニンな衣装「どうですか?」www

  • 画像:松田莉奈

    大人っぽ~~い笑笑

  • 画像:松田莉奈

    共演したモデルのU(ゆー)さん「キレイっ!!」

  • 画像:松田莉奈

    撮影会「楽しい~!」=^-^=♪

  • 画像:松田莉奈

    Uさんと2ショット♡

  • 画像:松田莉奈

    MCの長久梨那さんと2ショット♡

Page Top