ユニチカマスコットガール 松田 莉奈 まつだりな 情報サイト

2016 Unitika Mascotgirl Rina Matsuda

ダイアリー

2016.8.17&31

ユニチカサマーフェスティバル 東京&大阪

こんにちは、松田莉奈です!

今年もユニチカユニオン(労働組合)主催の
サマーフェスティバルが無事に終了しました!

まずは東京! 
去年と同じく、松田莉奈絶賛♡♡ワッフルタワーがデザートのお店でのサマフェスでした!
毎年恒例、松田莉奈の◯×クイズも楽しかった〜〜(*´∀`*)
でも、当たり少なくてすぐ終わっちゃったのが寂しかった(p_-)笑
頑張ってみんな!!!!!!笑
ビンゴでは、手で直接触れなくてもいいようにポテトチップス用のトング、
「ポテトング」をいただきました。ありがたく使わせていただきます。笑
とにかく、すーごい盛り上がってよかった、、(。☌ᴗ☌。)

そして大阪!
かっこいいお店でした!ロッキンな感じ!!
たくさんみなさんと写真を撮ったり、いっぱいご飯食べたり、
お話ししたり、ビンゴしたり、、ヽ(´∀` )ノ
夏休み最後の日だったんですけど、みなさんからすごく元気もらえました!学校頑張れます!!

みなさんの飲んで食べて笑顔!!な感じがすごく伝わって、というか、、笑
わたしもめっちゃハッピーになりました\(^o^)/
日頃の仕事のモヤモヤとかもこの一瞬だけでも忘れていただけたら、、と思いました!
いろいろ発散できましたか?
2016年後半戦も、頑張っていきましょーーーうっ!!

  • 画像:松田莉奈

    東京本社に到着!

  • 画像:松田莉奈

    東京の会場は、神田のブラッスリー セント・ベルナルデュス

  • 画像:松田莉奈

    みなさんにごあいさつ

  • 画像:松田莉奈

    松田大絶賛のワッフルタワー∩(´∀`)∩ワァイ♪

  • 画像:松田莉奈

    ○×クイズは松田がバッチリ仕切りました(笑)

  • 画像:松田莉奈

    お楽しみのビンゴゲーム!

  • 画像:松田莉奈

    大阪の会場は、ハードロックカフェ大阪

  • 画像:松田莉奈

    ロッキンな感じ!

  • 画像:松田莉奈

    盛り上がってますか~~(* Ŏ∀Ŏ)♪

  • 画像:松田莉奈

    かんぱ~い!

  • 画像:松田莉奈

    会場はこんな感じ(´∀`)

  • 画像:松田莉奈

    大阪でもビンゴゲームは盛り上がりました!

Page Top