ユニチカマスコットガール 松田 莉奈 まつだりな 情報サイト

2016 Unitika Mascotgirl Rina Matsuda

ダイアリー

2016.7.21

ユニチカ岡崎事業所サマーフェスティバル♪

松田莉奈です!
今回、私は愛知の岡崎事業所でのサマーフェスティバルにお邪魔させていただきました〜♪( ´θ`)ノ
本当に一年ぶり!でしたが、みなさん相も変わらずあたたかい(;_;)♡

まず事業所の方に、サマフェス前にいつものご挨拶!
頑張っていらっしゃるみなさん、真剣すぎてドア開けるの戸惑いました (((lll´艸`)緊張
でも写真撮影など、ノリが良くてo(〃^▽^〃)o♪
少しでもお仕事の合間の楽しいひとときになったらな、と思いましたね、、どうでしょうか、、、笑

そしていよいよサマフェス〜〜
今年は浴衣ではありませんでしたが、私の好きな寒色系ワンピースで出陣させていただきました(≧∀≦ゞ
松田莉奈の紹介ではここだけのはなし、涙がほろり、、感動したぁぁ…>_<…
そのあとは、私も登壇させていただき挨拶、抽選のくじ引きなどをしました!
くじ引きでは、名前を言い終えたあと、
小さい子たちが一緒に言ってくれた「いぇいっ!」が結構嬉しかったですね 笑

たくさんのお写真や、出し物、一年前と同じような濃い思い出、本当にありがとうございました!
岡崎、最高ですっ!( ´ ▽ ` )ノ

  • 画像:松田莉奈

    今年も来ましたユニチカ岡崎事業所ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 画像:松田莉奈

    いよいよスタート!皆さんにご挨拶

  • 画像:松田莉奈

    リアル謎解きゲームに挑戦。真剣です(笑)

  • 画像:松田莉奈

    わかった~~v(*'-^*)ゞ

  • 画像:松田莉奈

    「唐揚げおいしかった~」

  • 画像:松田莉奈

    やきそばもいただきました~

  • 画像:松田莉奈

    子供たちとスーパーボールすくいにチャレンジ!

  • 画像:松田莉奈

    ゲット!!

  • 画像:松田莉奈

    今年も地域の皆さんにたくさんお越しいただきました・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚

  • 画像:松田莉奈

    メインイベントの抽選会!

  • 画像:松田莉奈

    誰に当たるかな~

  • 画像:松田莉奈

    楽しい時間をみなさんありがとうございました!

Page Top