ユニチカマスコットガール 松田 莉奈 まつだりな 情報サイト

2016 Unitika Mascotgirl Rina Matsuda

ダイアリー

2015.12.7~8

2016年広告用撮影

2016年も、ユニチカマスコットガールさせていただきます!松田莉奈です!
今年もたくさん皆さんに会える年になるよう、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
先日、2016年の広告用の撮影をさせていただきましたー!
2日間の撮影だったので例年とはまた違った忙しさがあり、、笑
短い時間でしたが、すごく濃い2日間で、すごく楽しかったです。

1日目は久しぶりだったので、やはり少し緊張しながら集合場所に向かい、
なんと20分前に着きました(´∇`;)アハッ
でも、ユニチカの皆さんの変わらぬ和やかな雰囲気に包まれると、メイク中も、
着替えてるときも、もちろん撮影が始まっても、自分をありのまま出せました。
アットホームなユニチカの皆さんに助けられることばかりなので、
本当にありがたいです(*_ _)ペコリ

2日目は自然の緑や川の力を借りられない、スタジオ撮影でした!
いろんな小道具を使いながら、精一杯「伝える」を頑張りました。
少しはその力もついてきた気がします。気が、、(´-`).。oO(
いつもとは違う口で表情をつくったり、女子高生感のある動きだったりと、
これまでのカレンダー撮影とはすこし違うラフな写真たちに注目していただきたいです!
私も出来上がりがとても楽しみです!
ぜひ!見てくださいね^ ^

  • 画像:松田莉奈

    ハウススタジオ内で撮影スタート!

  • 画像:松田莉奈

    続いて屋外での撮影

  • 画像:松田莉奈

    安心してください。寝てませんよ(笑)

  • 画像:松田莉奈

    撮影した写真を真剣にチェック

  • 画像:松田莉奈

    カメラマン・丸谷嘉長さんとハートを込めて撮影しました(*^_^*)

  • 画像:松田莉奈

    2日目のスタジオ撮影がんばります!

  • 画像:松田莉奈

    スタジオでは大江麻貴さんに撮影していただきました!

  • 画像:松田莉奈

    レディス素材用撮影ではジャンプ!!!

  • 画像:松田莉奈

    いろんなポージングで撮影しました!

  • 画像:松田莉奈

    撮影の合間にヘアメイクの勉強中(笑)

  • 画像:松田莉奈

    こちらはスポーツ素材。ポーズが決まってるでしょ!^ ^

  • 画像:松田莉奈

    今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。

Page Top