ユニチカマスコットガール 松田 莉奈 まつだりな 情報サイト

2016 Unitika Mascotgirl Rina Matsuda

ダイアリー

2016.9.30

『ルアルアチャンネル』島根県出雲のロケでエギングに挑戦!

こんにちは、松田莉奈です!

ユニチカマスコットガール、久しぶりに!!
釣りに行ってまいりました〜!!!
ルアルアチャンネルの収録のため、
島根の出雲へ1年とちょっとぶりにお邪魔させていただきました(*´∀`*)
ちゃこさんとは去年の出雲でのキスやアコウ釣りのときに会って以来でしたが、
相変わらず、お茶目で、優しくて、その場の雰囲気をさらにさらに明るくもりあげてくださいました!
プロの杉原さんも、相変わらず、釣りは楽しく!!という感じだったので、
わたしもリラックスして船に乗ることができました(o´∀`o)ノ♪
久しぶりの釣りで少し忘れてる部分もあるかな、、と不安でしたが、
全然大丈夫でした!ほんとに楽しかった ъ( ゚ー^)♪
楽しいことって、少し間があいちゃっても覚えてるものなのですね…。なんか嬉しかった\(^o^)/

ということで、松田莉奈、大物、小物、釣れたのか?!
ぜひルアルアチャンネル見てください〜(´-`).。oO

今回のロケの模様は、下記の日程で放映されます。
ぜひ、ご覧くださいね!

『ルアルアチャンネル』
サンテレビ:11月2日(水)22時30分~23時 放送予定
テレビ神奈川:11月3日(木)26時30分~27時 放送予定
ルアルアチャンネルのサイトはこちら→『ルアルアチャンネル』

  • 画像:松田莉奈

    出雲縁結び空港に到着!

  • 画像:松田莉奈

    昼食に今回も出雲そば「おいしい~!」

  • 画像:松田莉奈

    夕食にはおいしいお魚もいただきました「最高~!」

  • 画像:松田莉奈

    準備完了!ロケ頑張ります!!

  • 画像:松田莉奈

    オープニングを収録(⌒o⌒)v

  • 画像:松田莉奈

    いよいよ船に乗り込みます!

  • 画像:松田莉奈

    「いってきま~す」 (*´▽`)ノ

  • 画像:松田莉奈

    ちゃこさんがアオリイカをゲット!「うらやましい~」

  • 画像:松田莉奈

    昼食も食べずにがんばった結果、ダウン…(;´ρ`)

  • 画像:松田莉奈

    エンディングを収録、結果…オンエアを見てください!

  • 画像:松田莉奈

    「エギエスツーβ」みなさん買ってね ('-'*)♪

  • 画像:松田莉奈

    杉原さん、ちゃこさん今回もありがとうございました(*^-^*)

Page Top