ユニチカマスコットガール 松田 莉奈 まつだりな 情報サイト

2016 Unitika Mascotgirl Rina Matsuda

ダイアリー

2016.10.13

ユニチカ垂井事業所80周年オータムフェスティバル

こんにちは、松田莉奈です!

今回、岐阜県の垂井事業所に行ってきました〜!
本当にみなさんに会うのが久しぶりで、優しい親戚の方に会ってるような感覚、、。
嬉しかったです(;_;)
そして、事業所の壁に松田莉奈の歴代ポスターがズラリ。感慨深い、、。思わず写真撮っちゃいました( ´∀`)
各部署をまわっている時も、お仕事中なのにみなさんしっかり私に対応してくださりありがとうございます、、。
これだからずっとユニチカマスコットガールでいたいのです!!

そして、垂井事業所が80周年を迎えたということで、
秋フェスに参加させていただきました!
予想外の寒さでしたが、アウターを貸してくださり本当に感謝ですღ˘◡˘ற♡
部署対抗ゲームやビンゴなど、すごく盛り上がりました!
とくにゴルフはみんなで本当に盛り上がって、面白かったv(o´∀`o)v寒さ忘れてた。笑
スーパーボールもまたまたすくっちゃったし、ごはんも美味しかったし、ぜっっったいまた来る垂井!
それまで覚えていてくださいね(*´◒`*)

  • 画像:松田莉奈

    垂井事業所に到着!

  • 画像:松田莉奈

    早速、たくさんサインしました(・∀・)ゞ

  • 画像:松田莉奈

    今までのポスターがズラリッ「うれし~!!」

  • 画像:松田莉奈

    垂井事業所の皆さんと記念写真です(v´∀`*)

  • 画像:松田莉奈

    こんな感じで撮りました(笑)

  • 画像:松田莉奈

    会場はいい雰囲気!!

  • 画像:松田莉奈

    皆さんにご挨拶。ちょっと寒かった…(T▽T;)

  • 画像:松田莉奈

    ゲストのロッキーとも仲良くなりました(笑)
    ※ロッキーは全国労働金庫協会のキャラクターです。

  • 画像:松田莉奈

    おいしそう~(^p^*)

  • 画像:松田莉奈

    ターゲットバードゴルフに挑戦!!

  • 画像:松田莉奈

    得意のスーパーボールすくいはバッチリです!

  • 画像:松田莉奈

    最後はお待ちかねのビンゴ大会!松田が仕切りました!!(笑)

Page Top