Rina's diary

2017年のごあいさつと広告用撮影レポ!

皆さんこんにちは、松田莉奈です!

2017年もユニチカマスコットガールを務めさせていただくことが決定いたしました!!
本当に感謝感謝感謝……早く皆さんに会いたいです(^o^)
今年も1年間、よろしくお願いします!

第1回目のdiaryということで、まずは広告用撮影のご報告から!
今年も2017年マスコットガールの広告用撮影をしてきました。

1日目は東京にて!
撮影スタジオの庭や室内で、裸足になって座ったり、
宅配便屋さんのような衣装を着てリアルにダンボールを持ったり、
窓から顔を覗かせたり、くるくるくるくる回ったり、、。
撮影はとても楽しくて、いつもよりもなんだかあっという間に1日が終わった気がしました。
ちなみに私は、フードを被ったショットが、ひそかにお気に入りです (*´ー`*)

2日目は千葉!
海や川の近くで、風が気持ちいい_(:3)z)_
真っ白な建物の中や、お庭、屋上での撮影でした。
屋外で撮影すると、無意識に自然から力をもらっちゃいますね!笑
朝起きるのが早かったけどまったく眠たくなかったし、
風も冷たかったけどタンクトップでもぜんぜん我慢できたし、
草も濡れてたけど気にならなかったし、むしろもっと草むら踏みたーい!みたいな 笑笑
予報も雨だったけど、撮影の最後まで降らないでくれてありがとう神様♪
おかげで、海でカメラマンさんとしっかり対決できました!( ´_ゝ`)
ムービー、早く見たいなぁ、、笑
ということで、いい写真を、松田莉奈も、心待ちにしております!
お楽しみに!(*´∀`*)

つなガレ!
サービス終了に伴う情報提供終了のお知らせ。

2017年12月20日(水)に「つなガレ!」のサービスが終了することとなりました。
これに伴い、「つなガレ!」によるユニチカマスコットガールの活動情報やユニチカフィッシングラインの情報提供も終了いたします。
ご愛用いただきましたお客様には、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

「つなガレ!」サービス終了についての詳細は下記サイトをご覧ください。
http://www.tsunagare-calendar.jp