Rina's diary

釣り番組「ルアルアチャンネル」のロケで島根県出雲へ行ってきました!

ユニチカマスコットガール、松田莉奈です!

!!!
釣り!!!!!
釣りしてきましたよーーー!!!

いつものルアルアチャンネルの収録です(*´ー`*)
今回は一年ぶりくらいに島根の出雲に行ってきました!
晴れてて気持ちよかった~。
1日だけだったのでめっちゃ集中しました、、。

今回の釣りも、船だったんです!
船酔い心配して前日は全く眠れませんでした、、、。
船はすこし苦手なのです。みんな知ってるのです。
そんなわたしに神様は、荒波をプレゼントしてくださいましたヽ(;▽;)ノ
朝は荒れていまして、船が揺れる揺れる。
わたしは船の上をヨロヨロと移動。笑
ぜったいその姿、おもしろかったと思います。
そして、お昼くらいから平和な海に戻りました。
出雲の海、晴れてて、あったかくて、心地よかった~。

杉原さんと久しぶりにエギングではなく、なんでも釣っちゃおう精神でがんばりました!
釣女、ちゃこさんにも会えて本当に嬉しかった!
たのしい釣りロケになっております!
釣れたか釣れなかったかは、、
ルアルアチャンネルをぜひご覧ください!\(^o^)/

『ルアルアチャンネル』
サンテレビ:
12月13日(水)22時30分~23時 放送予定
テレビ神奈川:
12月14日(木)26時30分~27時 放送予定
ルアルアチャンネルのサイトはこちら
→『ルアルアチャンネル

つなガレ!
サービス終了に伴う情報提供終了のお知らせ。

2017年12月20日(水)に「つなガレ!」のサービスが終了することとなりました。
これに伴い、「つなガレ!」によるユニチカマスコットガールの活動情報やユニチカフィッシングラインの情報提供も終了いたします。
ご愛用いただきましたお客様には、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

「つなガレ!」サービス終了についての詳細は下記サイトをご覧ください。
http://www.tsunagare-calendar.jp