Rina's diary

ユニチカ岡崎事業所・サマーフェスティバルに行ってきました!

ユニチカマスコットガール、松田莉奈です!

先日、岡崎事業所でのサマーフェスティバルをご一緒させていただきました!
いつもながら、わたしのサマフェスは岡崎から始まるので、、
今年も安定の楽しさで、1日を過ごさせていただきました!!

グラウンドの入り口でみなさんをお出迎えするのが懐かしくて、
うきうき(*´ー`*)
挨拶も、松田莉奈らしくさせていただきました。
屋台をまわってまわって、写真を一緒に撮ったり、おしゃべりしたり、すごく充実してました。
すごくぜんぶ美味しかったのですが、、
みなさんとたのしい時間を過ごしてるからこそ、食べ物も、より一層、美味しかったです!

抽選会も、目の前で待ちわびているちびっこちゃんたちのプレッシャーを受け止めつつ、くじを引かせていただきました。笑
笑顔、いただきましたよ〜(´-`).。oO(♡
そして、なぜか、消防車がありました。ユニチカという名前入りの。笑
そこの謎を、わたしは、知りたくて知りたくてたまらなく、サマフェスが終わりました。
たのしかった〜戻りたいなぁ。。

サマフェス前は、岡崎城と八丁味噌の工場見学へ行かせていただきました!
岡崎城ではですね〜、歴史を学び、版画を!!しました!上手くできて満足です。帰って、日記帳に大切に挟みました。
八丁味噌の工場見学は、すごかったです!迫力が!!
6tの味噌を目の前にすると、黙って味噌の香りをしみじみ嗅いでしまうということがわかりました。

つなガレ!
サービス終了に伴う情報提供終了のお知らせ。

2017年12月20日(水)に「つなガレ!」のサービスが終了することとなりました。
これに伴い、「つなガレ!」によるユニチカマスコットガールの活動情報やユニチカフィッシングラインの情報提供も終了いたします。
ご愛用いただきましたお客様には、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

「つなガレ!」サービス終了についての詳細は下記サイトをご覧ください。
http://www.tsunagare-calendar.jp