玉田志織 たまだしおり 2018 ユニチカマスコットガール 情報サイト

Shiori's Diary

釣り番組「ルアルアチャンネル」のロケに
行ってきました!!

こんにちは!
ユニチカマスコットガールの玉田志織です!

先日、島根県の出雲にルアルアチャンネルのロケで釣りをしてきました!!
お魚を釣るのは初めてで、出雲に行くのも初めてでした (*´∨`*)

船酔いするかも…と聞いていたので不安だったのですが、
船酔いもなく、釣り方も教えて頂いたのでめっちゃ楽しくできました!!
私は6匹も釣れました \(^o^)/

杉原さんと、釣女のちゃこさんとも初めましてだったのですが、
とても優しく教えてくださり、楽しいロケでした!

次の日は手が筋肉痛になったりしたけど、
すごく楽しくてめっちゃ思い出になりました♪
釣ったお魚もとても美味しかったです!

また釣り行きたいな~~♪

放送された番組をネット配信しておりますので是非ご覧ください!
動画はこちら→『ルアルアチャンネル YouTube