玉田志織 たまだしおり 2018 ユニチカマスコットガール 情報サイト

Shiori's Diary

2018 新ユニチカマスコットガール発表会

2018年のユニチカマスコットガールの
記者会見がありました (*^_^*)

会見は少し緊張したけど、『クリスタルスマイル』という
キャッチコピーのように自分らしく笑顔で!
できたかな?って思います。

自分自身はまだ、
クリスタルスマイルは完成していないと思っています。

なので、これから努力して笑顔をたくさんの人に
届けられるようになりたいと思います!

未熟者だけどこれからたくさん努力して行こう!
と改めて思った日でした! p(^ ^)q

マスコットガールとしてスタートしたばっかりですが、
先輩たちに負けないぐらいの
マスコットガールになりたいと思います!!

志織ちゃん目線で撮影した写真はこちら