玉田志織 たまだしおり 2019 ユニチカマスコットガール 情報サイト

ユニチカ素材を学ぼう! Shiori's Study

玉田志織 たまだしおり 2019 ユニチカマスコットガール 情報サイト

ユニチカ素材を学ぼう! Shiori's Study

Shiori's Diary

2019 ユニチカ創業130&合併50周年 企業広告/事業広告撮影!

今年もマスコットガールをさせていただく玉田志織です

2019年はユニチカ創業130周年&合併50周年記念!
そんな大切な年にマスコットガールとして、関わらさせていただけて嬉しいなぁ~!と思いながら広告撮影をしました

フィルムや繊維などユニチカが作っている素材と、たくさんのカラフルな風船に囲まれながら白いドレスを着ての撮影

すっごくテンションが上がったし、すっごく楽しかったです

いい感じの広告が完成してるといいな
と思いながら撮影をしてました

  • 広告撮影スタート!広告撮影スタート!
  • ティアラはバイオマス素材「テラマック」で3Dプリンターで作ったそうですティアラはバイオマス素材「テラマック」で3Dプリンターで作ったそうです
  • とてもカラフルな繊維!とてもカラフルな繊維!
  • これは樹脂のチップを球体に貼り付けられていますこれは樹脂のチップを球体に貼り付けられています
  • 包装用フィルムに包装されましたwww包装用フィルムに包装されましたwww
  • 一番楽しみ!?な時間‥笑一番楽しみ!?な時間‥笑
  • 最高です!最高です!
  • これは不織布ですこれは不織布です
  • カメラから隠れるwwwカメラから隠れるwww
  • これがガラス繊維!?薄くてビックリ!しましたこれがガラス繊維!?薄くてビックリ!しました
  • 私も撮影に挑戦!私も撮影に挑戦!
  • 風船と記念撮影風船と記念撮影
2019 ユニチカ企業広告

2019 ユニチカ企業広告!!

広告がとても素敵に完成しました!
撮影頑張った甲斐もあり、想像以上の仕上がりにとても感激です
制作スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした

志織

今回、撮影した画像とともにユニチカ素材を紹介しています。
是非、ご覧ください!