玉田志織 たまだしおり 2019 ユニチカマスコットガール 情報サイト

ユニチカ素材を学ぼう! Shiori's Study

玉田志織 たまだしおり 2019 ユニチカマスコットガール 情報サイト

ユニチカ素材を学ぼう! Shiori's Study

Shiori's Diary

2019カレンダー&広告撮影ロケに北海道へ行ってきました!

2年目もユニチカマスコットガールを
継続させて頂けることになりました!!

今年のカレンダー撮影は、北海道に行くことになり、撮影してきました!
飛行機に乗って到着すると、夏なのに涼しくて過ごしやすかったです。

撮影は安定の楽しさでした!
撮影の合間合間に、北海道の食べ物とかの話をしてすごく楽しかったです

撮影現場で私が1番印象に残っているのは青の洞窟!
聞いたことはあったけど、見たことがなくて、
実際に撮影しに行って、周りを見た時本当に青いんだなぁって思いました!
すごく綺麗でした!!

そして、撮影も楽しかったんですけど、私は食べ物も楽しみてました!
スタッフさん達と北海道の名物とか食べたりして、
私の食べたかったチーズケーキとかウニ丼とか食べれて本当に幸せでした

今回は2年目ということで!自分にプレッシャーをかけて、絶対にいいカレンダーにしたい!って思って望みました!

今年のカレンダー撮影もとても楽しくてすごく勉強になりました

  • 北海道ロケ「がんばりますっ!」北海道ロケ「がんばりますっ!」
  • 到着後、すぐに撮影スタート到着後、すぐに撮影スタート
  • みそラーメン「いただきます!!」みそラーメン「いただきます!!」
  • 一面のひまわりに感動!一面のひまわりに感動!
  • 恒例のカメラマンさんとのバトル(笑)恒例のカメラマンさんとのバトル(笑)
  • とっても大人しい馬さんでしたとっても大人しい馬さんでした
  • フラフープ得意なんですっフラフープ得意なんですっ
  • 今日の夕食は海鮮ちゃんこ鍋「最高です!」今日の夕食は海鮮ちゃんこ鍋「最高です!」
  • 知らないうち撮られてましたwww知らないうち撮られてましたwww
  • 結構やわらかいでしょ結構やわらかいでしょ
  • 風が気持ちいい〜風が気持ちいい〜
  • こんなおいしいジンギスカン初めてでした!こんなおいしいジンギスカン初めてでした!
  • 全国2位のアイスクリームです。「ちょっと食べ過ぎ⁉︎」www全国2位のアイスクリームです。「ちょっと食べ過ぎ⁉︎」www
  • 「青の洞窟」へ移動。結構揺れました‥「青の洞窟」へ移動。結構揺れました‥
  • 本当に青いっ!本当に青いっ!
  • ロケで一番の笑顔www ケーキ!ロケで一番の笑顔www ケーキ!
  • 藻岩山のマスコットキャラクター『もーりす』と藻岩山のマスコットキャラクター『もーりす』と
  • 北海道ロケ「終わった〜」ちょっと寂しい‥北海道ロケ「終わった〜」ちょっと寂しい‥