2020 UNITIKA MascotgirlShiori Tamada

 

社内報でグループ会社・
ユニチカテクノスを取材!

みなさんこんにちは

今回はユニチカテクノスに行かせて頂きました

三次元立体編物「キュービックアイ」のすごい商品が
沢山あってびっくりしたんですけど、
その中でも帽子の中に入れるクッション性のある素材
「キュービックアイ 3Dメッシュインナー」に驚きました

しっかり守れるのにいろんな利点がある

私の学校にも欲しかったなぁって思いました

頭を守るためには硬い素材。という考えを変えて、
お仕事とかでもすぐにしまうことができるように、
そして通気性の良さ
という点でユニチカテクノスの素材は素晴らしいなぁと思いました

今回行ってみて、本当に自分たちの身の回りで必要なものを作っているんだなぁと思ったし、もっともっと皆さんに知って欲しいなぁと思いました

(株)ユニチカテクノス オフィシャルウェブサイト
→『 https://www.unitika.co.jp/technos/

  • (株)ユニチカテクノス大阪支店に到着しました
  • 山田社長に取材中!
  • これで頭を守ってくれます
  • 寝心地は「最高!」
  • クッションもありますよ
  • ラグビーW杯の時に日産スタジアムで使われました!!