お知らせ

<ユニチカグループ製品の模倣品にご注意ください>

お客様各位

平素はユニチカグループ製品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、昨今中国市場などにおいて、ユニチカグループ製品の模倣品が流通していることを確認しております。
これら模倣品は、銘柄名・包装形態などがユニチカグループ製品に酷似しているものの、その性能や品質には大きな差があり、単にユニチカグループに対する権利侵害にとどまらず、模倣品を使用されたお客様の製品品質やブランドイメージにも、重大な損害を与えかねません。

ユニチカグループといたしましては、模倣品の排除に向け取扱業者への対応など、対策を強化しておりますが、お客様におかれましては、正規商流を通じてユニチカグループ製品をご購入いただきますようお願いいたします。仮に、これら模倣品による品質問題などが生じましても、ユニチカグループでは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

なお、ユニチカグループ製品のご購入・ご検討にあたり、ご不明な点がございましたら、ユニチカグループ各営業部門までお問合せいただきますようお願いいたします。

以上、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

戻る