Rina's diary

第15回デイリービューティーフォトコンテストに参加しました!

ユニチカマスコットガール、松田莉奈です!

一年に一度、
そしてユニチカの一年のお仕事を締めくくるデイリービューティーフォトコンテスト、無事終了しました!
ありがとうございました!(*´ー`*)

前日に打ち合わせをして、緊張感高まった、、、
懐かしいな、と(´-`).。oO
久しぶりのフォトコンだから、ポーズとかできるかな大丈夫かなってわたしすごい不安でした(笑)
いやでもキャリアを信じて
いつも通りがんばろう!と意気込み_(:3 」∠)_
夜は肉とキムチと豆もやしを食べて翌日にそなえました!

そして、フォトコン当日。
去年台風明け撮影会だったけど、
今年は初雨。_(:3 」∠)_
なので、最初は室内で撮影会でした!
なんか教会とかではやったけど、ソファとかテーブルがあるリアルなお部屋は初めてで
「何回もやってるフォトコンでも、こんなにも初めてなことがあるのか、、」って感じでした:;(∩´﹏`∩);:
リンゴを持ったり、自分のもふもふした袖にうずくまったり、モデルなのにウロウロして「動かないで??」って言われたり、、笑笑
いやぁ室内もいいなぁ。いい経験だった。( ´_ゝ`)

そして、着替えを挟んで、外にでました!!
みんなで靭公園へGO!!!
懐かしいなぁ1番最初のフォトコンテストもここだったなぁ。恐る恐るポーズしてた中学2年のときのわたしを思い出しました。笑
雨上がりの靭公園よかったです!艶やかといいますかなんといいますか、、
終わりに近づくと、結構雨も降ってきちゃって、
空も名残惜しいと泣いていました、、(;_;)

からのジャンケン大会と抽選会とサイン会!たのしかった!!
握手してみなさんとお話して、、
何度も来てくださってたり、いろんな地方から来てくださってたり、この日のためにカメラを買ってくださってたり、、
話さなければわからない、あたたかいモノがたくさん聞けて嬉しかったです、、
あっという間の1日で、ほんとうに楽しくて、みなさんと別れるのがほんとうに嫌でした、、
またこんなステキな機会ができたら、ぜひ会いにきてください!待ってます!

つなガレ!
サービス終了に伴う情報提供終了のお知らせ。

2017年12月20日(水)に「つなガレ!」のサービスが終了することとなりました。
これに伴い、「つなガレ!」によるユニチカマスコットガールの活動情報やユニチカフィッシングラインの情報提供も終了いたします。
ご愛用いただきましたお客様には、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

「つなガレ!」サービス終了についての詳細は下記サイトをご覧ください。
http://www.tsunagare-calendar.jp