Rina's diary

新入社員研修に参加!

皆さんこんにちは、松田莉奈です!

新入社員研修に参加させていただきました!
楽しみにしていた1年ぶりのこの日、、
実は私、新入社員研修が、好きなのです。笑
なので、楽しみな気持ちが4月中に膨らみすぎて
みなさんの前にでるときは、すごく緊張していました。。

いつも通り、グループ討議テーマは
「2017 ユニチカマスコットガール松田莉奈を起用して
ユニチカをPRする方法を考えよう!!」!
こんな楽しい研修、他にはきっとない。
と毎年、ひそかに誇りに思っています。笑
毎年恒例ですが、本当にいろんな案がでるので、
ワクワクしながらいつもみなさんのお話を聞きます (*´ー`*)
今年も、面白いPR方法がたくさんでした!
本当に全てのPR方法に、はなまるでした!!

これから、10年後20年後のユニチカを担っていくみなさんに会えるこの日が、
本当に好きです。
これからきっと頑張ってくださると信じてます!
また、事業所を回ったときなどに会えますように、と願っています。

 

つなガレ!
サービス終了に伴う情報提供終了のお知らせ。

2017年12月20日(水)に「つなガレ!」のサービスが終了することとなりました。
これに伴い、「つなガレ!」によるユニチカマスコットガールの活動情報やユニチカフィッシングラインの情報提供も終了いたします。
ご愛用いただきましたお客様には、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

「つなガレ!」サービス終了についての詳細は下記サイトをご覧ください。
http://www.tsunagare-calendar.jp