玉田志織 たまだしおり 2018 ユニチカマスコットガール 情報サイト

Shiori's Diary

ユニチカ岡崎事業所・サマーフェスティバルに
行ってきました!!

こんにちは!
ユニチカマスコットガールの玉田志織です!

先日、岡崎事業所のサマーフェスティバルに参加させてもらいました!!

まずは着いてからウナギを食べました(*∩ω∩)
めちゃめちゃ美味しくてびっくりしました!
そのあとは岡崎で有名なお味噌の工場を見学して、事業所に向かいました。

私はお祭りが大好きなので、サマフェスが本当のお祭り形式になっていて、すごくテンションが上がりました!!

社員さんが出している出店をまわったり、地域の方と写真を撮ったりして、最後には景品が当たる抽選会でクジを引かせて頂きました((*´∀`*))

すごく社員さん一人一人が面白くて良い方達で、地域の方も温かくて、最高のサマフェスでした!

初めての参加だったので不安もあったんですけど、私自身もすっごく楽しかったです(*^o^*)