玉田志織 たまだしおり 2018 ユニチカマスコットガール 情報サイト

Shiori's Diary

新入社員研修に参加しました!!

こんにちは!
ユニチカマスコットガールの玉田志織です♡

ユニチカの新人研修に参加させて頂きました!
年齢が近いのもあって、私もすごく楽しかったです (∩˃o˂∩)

皆さん、毎日の研修で、
すごくお疲れのようで、すごく頑張っているのが伝わってきました。
なので、少しでも楽しい時間を皆さんと過ごしたくて、私も頑張りました!

今後のユニチカをどのようにPRしていくのか、
真剣に考えている姿に、私も嬉しくなりました(*´꒳`*)!
面白い案が沢山出てきて私もずっと笑いが止まらなかったです!

新入社員の方とまたお会いできたら沢山お話がしたいです!˘⌣˘♡
ほんとに私もいい経験になりました!
新入社員の方々もとても暖かいいい人達で、
すごく楽しかったです!