玉田志織 たまだしおり 2019 ユニチカマスコットガール 情報サイト

ユニチカ素材を学ぼう! Shiori's Study

玉田志織 たまだしおり 2019 ユニチカマスコットガール 情報サイト

ユニチカ素材を学ぼう! Shiori's Study

Shiori's Diary

デイリービューティーフォトコンテスト&ミント神戸を取材!

こんにちは
ユニチカマスコットガールの玉田志織です!

今回のデイリービューティーフォトコンテストは、
神戸で行いました!!

今話題のボルダリングをして、そこではバランスボールを使った
アクティブな撮影もさせていただきました

参加して下さった皆さんと沢山お話しすることができて、
私もすごく嬉しかったし楽しかったです

どんな写真が出来上がっているのかすごく楽しみです!

参加して下さった皆さんありがとうございました

前日にはデイリースポーツさんの企画で会場のミント神戸を取材。
パンやチーズがとてもおいしいというお店に訪問し、
たくさんおいしい料理をいただきました

  • 楽しみ~楽しみ~
  • フォトコンスタートです!フォトコンスタートです!
  • 共演したモデルの村田菜緒さん共演したモデルの村田菜緒さん
  • 衣装チェンジ!!衣装チェンジ!!
  • 今年もとても楽しかった~今年もとても楽しかった~
  • 恒例のサイン会!恒例のサイン会!
  • 皆さんありがとうございました!皆さんありがとうございました!
  • おいしそう~おいしそう~
  • 焼き立てパンが最高でした焼き立てパンが最高でした