玉田志織 たまだしおり 2019 ユニチカマスコットガール 情報サイト

ユニチカ素材を学ぼう! Shiori's Study

玉田志織 たまだしおり 2019 ユニチカマスコットガール 情報サイト

ユニチカ素材を学ぼう! Shiori's Study

Shiori's Diary

ガクフェス2019に出演しました!

こんにちは
ユニチカマスコットガールの玉田志織です!

先日、ユニチカのイメージソングなどを制作している
中島岳さんが主催のガクフェスに出演させて頂きました

ステージに上がる前も、ステージに上がっている時も、
全部本当に楽しかったです

特に印象に残っていることがあって、
それは手相占いなんですけど、自分の性格だとか、
自分の家族の事とかも全部当たっていて、
本当にびっくりしたし、凄いなぁと思いました
いつか手相占いしてみたいなぁ~と思っていたので、
すごく嬉しかったです

ユニチカコーナーでは、広告で使用した
バイオマス素材「テラマック」で作られたティアラを紹介し、
ユニチカのエコ素材をPRしました

そして、出演者の方々ともたくさんお話しすることができて、
とても充実した一日だったなぁと思います

  • ガクフェス頑張ります!ガクフェス頑張ります!
  • セリフを間違えないよう何回もチェックが大事ですねセリフを間違えないよう何回もチェックが大事ですね
  • 来場者に配布されたユニチカ広告と反射材を使った缶バッチです!来場者に配布されたユニチカ広告と反射材を使った缶バッチです!
  • 舞台裏もとても楽しかったです!!舞台裏もとても楽しかったです!!
  • いよいよユニチカコーナーで出演ですいよいよユニチカコーナーで出演です
  • エコ素材「テラマック」のティアラをご紹介しました!エコ素材「テラマック」のティアラをご紹介しました!
  • アポロン山崎さんの占いコーナー「めちゃ当たっててびっくり!」アポロン山崎さんの占いコーナー「めちゃ当たっててびっくり!」
  • エンディング出演者全員で大合唱エンディング出演者全員で大合唱
  • そして記念撮影「楽しかった!」そして記念撮影「楽しかった!」
  • 私の名前も入っていたガクフェス2019Tシャツ私の名前も入っていたガクフェス2019Tシャツ
  • 樋口光さんと記念撮影「素敵な歌声で感動でした!」樋口光さんと記念撮影「素敵な歌声で感動でした!」
  • 最後は主催者の中島岳さん「ありがとうございました!」最後は主催者の中島岳さん「ありがとうございました!」