2020 UNITIKA MascotgirlShiori Tamada

 

ユニチカの夏マスク撮影!

みなさんこんにちは

今回はユニチカマスクのモデルを
させていただきました

新型コロナウイルスによって、夏の時期にもマスクが必要になり、
暑い夏にマスクを付けて、より快適に過ごすことができるのか?
私もすごく考えていました

ですがユニチカのマスクを撮影の時に付けさせていただいて、
本当に夏にぴったりのマスクだなぁと思いました

マスクの内側はひんやりしていて、呼吸もしやすく、
洗って繰り返し使えるという点が最高です !!

この夏はユニチカのマスクで乗り切れます

皆さんにもぜひ試していただきたいです

ユニチカのマスク「DRIMY/ドライミィ」ウェブサイト
→『 https://unitrade.official.ec

  • 撮影スタート!
  • 裏がベージュだと女性にはうれしいですね!
  • 発売予定のマスクたち「かわいい
  • この時の写真が...
  • これです!www
  • ユニチカの夏用マスクをよろしくお願いします!