2020 UNITIKA MascotgirlShiori Tamada

 

ユニチカラグビー部の
応援に行きました!

みなさんこんにちは

先日、ユニチカのラグビー部・ユニチカフェニックスの
応援に行かせて頂きました

今ってラグビーがもの凄く盛り上がっていて、
私もテレビでは見ていたんですけど、間近で見れると言うことで、
すごく楽しみにしていたんです

そして試合が始まると、
本当に見ている側の私たちも力が入って、
「頑張れ」ってスタッフさんと応援していました

残念ながら試合は敗れてしまいましたが、
戦うときは真剣に、試合が終わったらお互いに手を取り合っていて
本当に素敵な試合を見せて頂きました

最後にラグビー部の方々ともお話をさせて頂けてすごく嬉しかった
また、ラグビー見たい!って気持ちになった1日でした

ユニチカフェニックス オフィシャルウェブサイト
→『 http://unitika-phoenix.com

  • 2020年初ユニチカ
  • 新しいポスター発見!!
  • これで応援します
  • 「がんばれ〜〜!」
  • すごい迫力でした
  • 試合後に皆さんと記念写真「お疲れ様でした」