ユニチカ魔法学院の撮影

ユニチカ魔法学院の撮影をしました

まず、今までに着たことのないような衣装で、
すごくドキドキしていましたが、
ドレスを着ての撮影は本当に楽しかったです

そして撮影は、
ウェブサイトを制作した毎日新聞社で行われたので、
初めて行く新聞社に興味津々でした

本番は、ユニチカの社員さんに
商品の説明をしてもらいながらの撮影で、本当に勉強になったし
日常的に本当に役に立つもの
地球に優しいもの
本当に凄いもの
ばかりで、お話を聞くことができてよかったです

「ユニチカ魔法学院」サイトはこちら
→『 https://www.unitika.co.jp/mahougakuin/

  • ドレスを着ての撮影は魔法使いのイメージです
  • これが活性炭繊維!
  • 社員の皆さんがわかりやすく教えてくれました
  • 大阪本社にもドレスを着て登場www
  • 本社前でも撮影しました!
  • 撮影は毎日新聞社大阪本社で行いました
  • 「テラマック」を使ったタオルはふわふわ
  • 赤い水が透明に!中空糸膜は「すごい!!」