2021 カレンダー&広告撮影

今年の撮影場所は長崎県の福江島とハウステンボスでした

今年で4回目になったユニチカカレンダー撮影
自分の中でも前回のカレンダーより
何か変化のあるものにしたいと思い臨みました!
それが伝わればいいなぁ〜と思います。

そして、今年は長崎ということで、
私の行ってみたかったハウステンボスでも撮影することができました。
撮影後はスタッフさん達とハウステンボスを満喫することもできて、
本当に幸せな時間でした

前回までの、沖縄、北海道とはまた違った景色などにも
注目して見て頂けたら嬉しいです!!!

  • 福江島に到着です!
  • 撮影スタート「頑張ります!」
  • ん?すべらない笑
  • SUPに初挑戦しました!
  • たまにはふざけます笑笑
  • 釣れませんでした‥
  • 羽!?笑
  • 感染防止のため食事は全て部屋でひとりでした
  • 頂上が遠〜い
  • 暑〜〜い
  • 緑が最高〜
  • 初ゴルフでナイスショット!
  • 撮影の合間に月を見せてもらいました!
  • 似合いますか?笑
  • 完全防備です!
  • ハウステンボスでキックボード「気持ちいい〜」
  • 華麗にジャンプ!
  • 動くとお腹がすきます笑
  • ハウステンボスの夜はキレイで最高!!
  • 今年も頑張ります。