HOME
玉田志織 イメージ画像

2022 カレンダー撮影ロケ

今年の撮影場所は北海道でした

ユニチカのカレンダー撮影で北海道に来るのは2回目で、1回目に来た時とは、また違った雰囲気になっているのではないかな?と思います

今年の自分の中でのイメージは19歳と20歳の違いが出せればなと思っていました。リバティーの衣装では明るい雰囲気のものや、少し大人なものを選ばせていただきました。19歳最後に明るい元気な感じを残しつつ、20歳として大人な感じも出せればいいなぁと思いながら撮影していました。そんなところが伝わるカレンダーになっていればいいなぁと思います

撮影風景-1

撮影スタートです!!

撮影風景-2

大自然での撮影

撮影風景-3

眩しい~!

撮影風景-4

作業着も似合ってますか

撮影風景-5

芝生気持ちいい~

撮影風景-6

北海道の海も最高!

撮影風景-7

キャストロンのエコバック

撮影風景-8

空飛んでみたいな~

撮影風景-9

とてもかわいい羊に囲まれました

撮影風景-10

星野リゾート トマムさんにお邪魔しました!!

撮影風景-11

ココアを頂きました温まった~

撮影風景-12

撮影の合間に幸福駅に行きました!

撮影風景-13

お利口な馬でした!

撮影風景-14

ランニング!

撮影風景-15

大好きなお花に囲まれて幸せ

撮影風景-16

自転車乗ってる風(笑)

撮影風景-17

久しぶりのフラフープ楽しい

撮影風景-18

ヨガポーズ

撮影風景-19

スタッフさんのお手伝い中~!いつも感謝です

撮影風景-20

サッカーにチャレンジ!!

撮影風景-21

ゴルフにもチャレンジ!!

撮影風景-22

大人な雰囲気も◎

撮影風景-23

飛び出してみました

2022 UNITIKA
CALENDAR

ユニチカ カレンダー
発売終了しました

2022年の卓上カレンダーと壁掛けカレンダー、
ポスターカレンダーは発売終了しました。

玉田志織カレンダー画像