HOME
玉田志織 イメージ画像

2022 広告スタジオ撮影

今回は私の大好きなお花に囲まれながらの撮影でした

撮影前から沢山のお花が準備されていて、これがどーなるんだろ?とワクワクしながら準備をしていました。

撮影中では、私自身がお花を持ったり、スタッフの方々でお花が風に舞っている様に見せるために試行錯誤したりして下さっていて、写真をチェックすると、本当にお花が綺麗に舞っている感じになっていました

素敵な写真ができたと思います

完成形は私もまだ見ていないので、とても楽しみな気持ちです

撮影風景-1

大好きなお花がたくさん準備されていました

撮影風景-2

撮影スタート♫♪

撮影風景-3

楽しいいい!!

撮影風景-4

みんなで写真のチェック中!

撮影風景-5

このお花意外と重たいんです

撮影風景-6

お花が舞うようスタッフみなさんで試行錯誤。不採用でしたが…

撮影風景-7

素敵な写真になりました

仕上がりはこちら
ユニチカのエコ・環境素材
for the EARTH

2022 UNITIKA
CALENDAR

ユニチカ カレンダー
発売終了しました

2022年の卓上カレンダーと壁掛けカレンダー、
ポスターカレンダーは発売終了しました。

玉田志織カレンダー画像