UPEC ユニチカ設備技術株式会社 UNITIKA
トップページ ご利用にあたって プライバシーポリシー サイトマップ
企業理念 商品案内 設備事業案内 会社情報 お問合せ
トップページ > お知らせ
[2012.12.17]
SUPシリーズ立体駐車装置の不具合に関するお知らせ

ユニチカ設備技術株式会社



謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度、ユニチカ設備技術株式会社(以下「弊社」といいます)が製造・販売しました機械式立体駐車装置SUPシリーズの水平部材の溶接部が剥離し、パレットが傾きお客様のお車を傷つける事故につながる懸念が判明しました。対象となる機種等は下記(1)のとおりです。
 このため弊社では、事故発生の防止を図るため、本日付けで該当するお客様各位に無償で水平部材を交換させていただく旨、公表いたしました。
 併せまして、商社様及び建設会社様にも同内容をご通知し、順次訪問の上、説明申し上げる所存でございます。
 なお、弊社立体駐車場事業につきましては、ご案内のとおり、2012年10月1日からエヌエイチパーキングシステムズ株式会社に対し事業譲渡中でございますが、本件につきましては、製造者責任の観点から、下記(2)の弊社窓口にて対応させていただきます。
 お客様におかれましては、大変ご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何とぞご理解、ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

謹白
 


(1) お知らせ内容

対象機種 :SUPシリーズ
対象期間 :2010年4月以降納入分
対象施設数:71物件


(2) 本件に関するお問い合わせ先

ユニチカ設備技術株式会社 お客様窓口
電話番号:0120-321-560(フリーダイヤル)
受付時間:9時〜18時(日曜日、祝日、年末年始を除く※)
※年末年始…2012年12月29日から2013年1月3日の期間

以上

PDFダウンロード

↑ページトップへ