ニュースリリース 企業情報

Get Adobe Acrobat Reader ※ご覧になるにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
こちらからダウンロードしてください。

企業情報

2012/2/ 6

ユニチカ株式会社による寺田紡績株式会社の株式交換による完全子会社化に関するお知らせ

PDFを見る

 ユニチカ株式会社(以下「ユニチカ」といいます。)及び寺田紡績株式会社(以下「寺田紡績」といいます。)は、本日開催の両社取締役会において、ユニチカを株式交換完全親会社、寺田紡績を株式交換完全子会社とする株式交換(以下「本株式交換」といいます。)を実施することにつき決議し、本日両社間で株式交換契約を締結いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。
なお、本株式交換は、寺田紡績については、平成24年3月29日に開催予定の寺田紡績の臨時株主総会において本株式交換の承認を受けたうえで、ユニチカについては、会社法第796条第3項の規定に基づく簡易株式交換の手続きにより株主総会による承認を受けずに、平成24年5月1日を効力発生日として行われる予定です。
 また、本株式交換の効力発生日(平成24年5月1日(予定))に先立つ平成24年4月25日に、寺田紡績の株式は株式会社大阪証券取引所(以下「大阪証券取引所」といいます。)において上場廃止(最終売買日は平成24年4月24日)となる予定です。

※詳細はPDFをご覧ください

<< 前のページへ戻る


※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

一覧に戻る