ニュースリリース 繊維事業

Get Adobe Acrobat Reader ※ご覧になるにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
こちらからダウンロードしてください。

繊維事業

2008/4/ 9

2009年春夏 衣料素材の販売について

PDFを見る

 ユニチカサカイ株式会社は、ファッション衣料素材を中心とした『2009年春夏ユニチカサカイ素材商談会/e・soz@i展』を開催し、来春夏シーズンへ向けた本格的な販売展開をスタートします。
 今シーズンは、今まで以上に糸効果による生地の豊かな表情やトレンドカラーを重視し、より魅力のある素材を求めて商品開発を行いました。薄手のシルキー素材は、より繊細さとナチュラルな表情が表現できるよう新素材を開発し、中肉・厚地素材は今シーズン注目しているボトム(パンツ)用途と、アウター向けファンシーニット素材の二つにポイントを絞り商品開発した素材を提案します。
 今回の展示会テーマは"CLASS−CHARM"(相対的なものがお互いを引き立てる)ユニチカ独自の繊細でシルキーな糸とナチュラルな表情の糸の組合せや、素材感とカラーリングの意外な組み合わせなどによる、新しい表情を持った魅力ある素材を提案します。また、今回出展の素材はJFW ジャパンクリエーション(バイヤーズセレクトコーナー)でも提案していきます。

一覧に戻る