選ばれ続ける企業を目指し、
持続可能な社会づくりに貢献していきます
優先課題の前提となる基本事項
- コンプライアンス
- ガバナンスの強化
- 製品の安全と品質の確保
- デジタルトランスフォーメーションの推進
経営理念
暮らしと技術を結ぶことによって
社会に貢献する
ビジネスモデル
事業
- 高分子事業
- 機能資材事業
- 繊維事業
強み
- 多様なニーズへの対応力
- グローバルニッチな技術と製品
- 国内・世界トップシェア製品
- 7つのコア技術
繊維技術、不織布技術、フィルム技術、重合技術、コンパウンド・アロイ技術、
エマルション化技術、分析評価技術
戦略
長期ビジョン「G-STEP30」および中期経営計画「G-STEP30 1st」
提供する価値
ここに掲載した3項目は優先課題(マテリアリティ)の一部である「事業に関する優先課題」です。
その他の優先課題については「優先課題/サステナビリティの推進」を参照
目指す姿(長期ビジョン)
お客様から選ばれ続ける企業
- モノづくりを通じて社会に貢献し、世の中から信頼される企業
- 独自技術により新たな価値を創出し、持続的に成長を続ける企業
- 企業価値を高め、広くステークホルダーから受け入れられる企業
2030年近傍
売上高2,000億円
営業利益200億円